不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK新潟「きらっと新潟 ヘリテージ新潟 二つのテレビが伝えたもの」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2018/06/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK新潟「きらっと新潟 ヘリテージ新潟 二つのテレビが伝えたもの」をながら見しました。
 居所での録画で視聴です。昔話は面白いですからね・・・。


 NHK新潟・・・JOQKが開設したのは昭和33年だそうで・・・1658年かな。その3週間後にBSN・・・当時はRNKだったそうですが・・・が開局し、二つのアーカイブまらの放送を振り返っていました。弥彦山放送センター、移転によるテレビ放送、新潟地震とコンビナート火災などなど・・・こって興味深い映像が・・・でしたが、ちょっと層ざらえっぽくなって・・・BSNの対応も、なんかなぁ・・・という感じではありました。
 でも、まあ・・・おもろかったかな。

 私にとって、最初のNHKはQKでした。その後、AKとか。JKとかになりましたけどね・・・だから、今でもJO・・・と聞くと、QKと続いてしまいます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK新潟「金よう夜 きらっと新潟 電車はなぜ止まったのか 検証JR信越線」をだいたい見ました。
 NHK新潟「金よう夜 きらっと新潟 電車はなぜ止まったのか 検証JR信越線」をだいたい見ました。  居所での録画で視聴です。すごいことでしたが、こんなに平和に収まったのは、さすが、越後人ですね・・・とも思いました。  MCは飯島徹郎アナウンサー。あと、取材したNHK記者と、えっらそうな関西大学だかの先生が出ていました。 ...続きを見る
不可不察
2018/06/04 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK新潟「きらっと新潟 ヘリテージ新潟 二つのテレビが伝えたもの」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる