不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡CATV「戊辰戦争150年記念事業 小千谷談判の真実に迫る」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2018/07/07 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 長岡CATV「戊辰戦争150年記念事業 小千谷談判の真実に迫る」をながら見しました。
 居所での録画ですよ・・・講師は、おおっと、稲川明雄さんですか・・・へぇ、河井継之助記念館の館長なわけですか・・・。

 というわけで、談判の舞台と思われるお寺での講演を収録していました。
 なあ。基本的には定番の内容でしたが・・・岩村精一郎のことなんかを評価もしていましたけどね・・・ただ、だとしたら、河井は交渉する相手を間違えていたことにはなるでしょうね・・・。
 まあ、そういう感じでした。


 正直、あまり期待していなかったのですが・・・まあまあでしたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長岡CATV「みしまの数学文化と算額」を半分寝ながら見ました。
 長岡CATV「みしまの数学文化と算額」を半分寝ながら見ました。  録画です・・・結構、おもろそうだったのでね。  講師は曹洞宗の住職・・・13インチのアナログTVではお寺名は判読できず・・・石田哲彌さん。 ...続きを見る
不可不察
2018/07/07 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡CATV「戊辰戦争150年記念事業 小千谷談判の真実に迫る」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる