不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡CATV「文政越後地震 天保飢饉と与板」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2018/07/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 長岡CATV「文政越後地震 天保飢饉と与板」をながら見しました。
 居所でのHDDでの録画ですよ・・・講師は、元巻高等学校長で、県立文書館の本田雄二さん。

 与板の楽山苑ライトアップ講演だそうで・・・そこでの講演の様子でした。内容は・・・でしたが、水運を利しての与板の豪商たちのことなもあって・・・思ったよりも面白かったかな。妙に与板、与板と言われないことも好感が持てました。さすが、学校長ですね・・・ですが、まあまあ・・・。

 ちょっと気持ちのいい展開で・・・半分くらいは寝てしまいましたけど。

 正直、あまり期待していなかったのですが・・・まあまあでしたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長岡CATV「戊辰戦争150年記念事業 小千谷談判の真実に迫る」をながら見しました。
 長岡CATV「戊辰戦争150年記念事業 小千谷談判の真実に迫る」をながら見しました。  居所での録画ですよ・・・講師は、おおっと、稲川明雄さんですか・・・へぇ、河井継之助記念館の館長なわけですか・・・。 ...続きを見る
不可不察
2018/07/07 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡CATV「文政越後地震 天保飢饉と与板」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる