今日(2013.12.14-)のお昼はしん馬。年越し蕎麦も注文しました。

 今日(2013.12.14-)のお昼はしん馬。年越し蕎麦も注文しました。
 パートナーは仕事、子供は予備校化した高校の模擬試験で不在。ということで、お昼はフリー・・・。なんだかんだと蕎麦が食べたくなり、しん馬に行きました。

画像


 時間は1130時頃。お客は誰もいませんでした。まだ、準備中って感じすら・・・。
 まあ、いつものことなのかもしれません。
 結果はどうなるか、わかりませんが、とりあえず、昨日、納品したってこともあって・・・少し贅沢をして・・・つけかも倍盛(1,750円)と般若湯(600円)。
 般若湯の後、最初に一口、蕎麦だけ食べましたが・・・なかなかな出来だったように思います。満足しました。

 前回に行った時に気がついていたのですが・・・
 年越しそばを注文しました。

画像


 3人分1パック(1,300円)というのは、私にとっては、うれしいセットです。
 例年、未練は残るのですが、帰省してしまうので、注文できずにいました。でも、今年は、(初)金沢新年の予定なので・・・です。引き渡しは12/30- 12/31-ですけど、蕎麦は打ちたてに近い方がいいはずなので、12/31-のPM受け取りにしましたよ・・・。

 冬型の気圧配置ですが、行きも帰りも雨(雪)には当たらず・・・。帰りは晴れ間にすら、あたっていまして・・・気持よく帰ってきました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック