そば切り「多門」に行きました。(2014.06.05-)

 そば切り「多門」に行きました。(2014.06.05-)
 かず さまのブログで発見しました・・・お店の名前は聞いたことがあります。いつかは行ってみようかと思っていたお店でもありましたので、近くに戻ってきたとのことで、是非に・・・ということで・・・。
 月火水は休みなのですが、今日は・・・ああっと、幟を発見です!

画像


 でも、店は分からず・・・大きな昔の看板があったのですが、そこは違う感じで、グルリと回って、ようやく、のれん を、発見しました。

画像


 1230時頃ですが、先客は二組四人。亭主が一人で切りもりしているようでした。蕎麦は900円から950円・・・。
 メニューは蕎麦関係のみ。ざるそば900円を頼みました・・・先客がいたので、写真はなし。

 蕎麦も立っていて、汁もうまく・・・さすがな出来でした。これなら、2杯いけそうです・・・。

 さすがなお店のようです。
 また、行きたいな・・・ですが、駐車場はほとんどなし・・・。とあるところに停めたので、ちと焦って食べてしまいました。
 今はまだ空いていますけど・・・いずれ混雑しそうですよ・・・そうなると、困ったな・・・です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

かず
2014年06月08日 18:12
いいお店ですよね
出汁なしで
蕎麦だけでいただける 蕎麦でした
箕輪伝蔵
2014年06月08日 20:18
かず さま 
そうですね。今度から2枚いただこうか・・・と思ってしまいました。簡単に行けるお店であり続けてほしいものです。

この記事へのトラックバック