CD化はTV「宇宙戦艦ヤマト」のオリジナル・サウンド・トラック。

 CD化はTV「宇宙戦艦ヤマト」のオリジナル・サウンド・トラック。
 久々のCD化です。パートナーがボランティアで使っていた、カセットテープのもみもみマッサージをCD化したので、ついでにすることにしました・・・。どれCD化したっけな・・・でしたけど・・・。
 今回のCD化は、TV「宇宙戦艦ヤマト」のオリジナル・サウンド・トラック・・・50歳前後には「鉄板」です!

画像


画像


画像


画像


画像


 今でも亡霊のように復活したりしていますが、50歳前後には、ほんと「鉄板」ですね・・・ワープシーンにドキドした人もいるんじゃないでしょうか・・・。再放送で人気急上昇かもしれませんが、私は、一応「本放送」でドキドキしていましたよ・・・。
 このアルバムは、音楽集ではなく、ストーリーなので、あまり聴いていません。エンディングは泣けますけどね・・・。実家に置いてあったのですが、子供が幼稚園で知り・・・持ってきました。
 そして、今回デジタル化・・・でも、聴かないだろうな・・・ですが、一応。
 リリースは1977年です。しかもモノラル・・・。当時の番組の限界ですかね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック