蕎麦「しん馬」で新そばをいただきました。(2015.09.18-)

 蕎麦「しん馬」で新そばをいただきました。(2015.09.18-)
 「騙された件」で心がすさんでいますのでね・・・少しは癒さないと・・・。それにしても、辞めることが決まっている人間を担当にしても、責任者である私には何も連絡もしないのは、本当に理解できない。
 新そば祭りの御知らせもきていましたので・・・
 久しぶりですよ・・・。

画像


画像


画像


 平日の12時なので、誰もおらず・・・老夫婦がほどなく見えましたが・・・もり が新そばだというのですが、やはり、更科もいただきたいので、しん馬、そして、般若湯をいただきました・・・1,950円。
 いつもなら、般若湯を飲み終わった頃に、出てくるのですが、今回は、飲み終わる前に・・・蕎麦は茹でたてを食べないと駄目なので、飲むのは中断、いただきました・・・もちろん、新そばの もり を・・・です。
 香りも香ばしく、色も薄緑・・・う~~~ん、新そばですね・・・って感じで、美味しくいただきました。蕎麦をたぐる・・・て感じで食べたのは久しぶりだな・・・。
 満足です!

 帰り道、久しぶりに、伏見川の水面近くまで降りてみました・・・数年ぶりですかね。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック