NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 神奈川・大磯」は途中で見るのを止めました。

 NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 神奈川・大磯」は途中で見るのを止めました。
 録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログで紹介しているって設定のようです。


 なんか、千葉の方のを一度見た記憶があるな・・・でしたが、今回は、ロングビーチで水泳大会のあった・・・じゃなくて、歴代首相の別邸などがあった大磯。めっちゃ新しい南京下見外壁をわさとらしく見せつつ、そこの喫茶店に入って、水だしコーヒー、古い冷蔵庫、坊さんの店員・・・ここまでは、なんとか、だったのですが、三井の御屋敷で生まれて育ったとかいう女性とかなんかが、わざとらしく出てきて、蘊蓄話し始めた時点で、見るのは止めました。
 もっと、じんわりと、普通に紹介してほしいですね・・・こういうところは。だから、蘊蓄述べる連中が出てくると、もう・・・です。
 だから、見るのは止めました。

 建物は見たいので、録画はしますが・・・たぶん、話は見ないと思います。

 ああ・・・泊に古い写真館を使ったカフェがあるんですけどね・・・ちと、無理か。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック