またまたまた、豆古書店に行ってきました! (2016.10.14-)

 またまたまた、豆古書店に行ってきました! (2016.10.14-)

画像


 前回は、2015.12.24-でしたかぁ・・・10ケ月ぶりでんな!
 おおっと、ランチも始めているのか!

画像


 ここで、お昼にすればよかったなぁ・・・白えびかき揚げ丼が小矢部川SAになくなっているんだったら!

 入ったのは1530時頃。前の公園では何かしているのか、車がいっぱい止まっていまして・・・そこにチョコンと・・・本当は駄目なんでしょうね・・・でも、裏にあるという駐車場も回ってはみたものの、わからずでしたし・・・。
 例によって、ホットケーキとほろ苦カフェオレで・・・750円でした。
 またしても、水上さんの身長はわからずでしたが、先客は若い母と幼児、あと、女性が一人。そして、祖父(?)と娘と孫が入ってきたりして・・・結構、お客さんがいました。
 でも、なんか落ち着くんだよね・・・このお店。曲者と呼ばれた店主も、いい感じだし・・・。居たのは15分くらいでしたけど、かなり、ほっとしました。


 ああっと・・・隣の家も結構素敵!

画像


 こういう家、好きだわ・・・設計したい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • またまた豆古書店に行ってきてしまいました。(2015.12.23-)

    Excerpt:  またまた豆古書店に行ってきてしまいました。(2015.12.23-)  もうおふざけですけどねぇ・・・困ったもんだ。でも、やっぱり、富山に行ったら、よらないとね・・・。  こんな公園の前にあるん.. Weblog: 不可不察 racked: 2016-10-14 18:46