パン「NiOR」に行きました。(2016.11.14-)

 パン「NiOR」に行きました。(2016.11.14-)
 野々市にあります・・・イオン・タウンのところとのことでしたが、すぐ近くの富樫用水沿い。
 新しいパン屋さんで・・・地元の雑誌で知りました。

画像


 素敵な外観ですね。

画像


 中も素敵ですが・・・窓のある方が売り場、窓のない方が厨房で、レジカウンターの向こうにピザ窯が見えました。
 ないだろうな・・・と思いつつ、個人的には、個人的にはカレーパンを探したわけですが、案の定なく・・・こういうおしゃれなパンと、輸入製品とかを売っていました。名刺が置いてありましたが・・・袋には何も印刷されていませんでした。

画像


画像


 そんなに混んでいるわけでもないのですが、会計が長く待たされて・・・830円だったかな・・・おにぎりは食べたのですが、無性にお腹が空いていたので・・・みんな、美味しかった・・・特に揚げたのは、グラタン風で・・・です。

 フランス色を強くだしているような感じでしたが、おしゃれなパン屋さんですね・・・私は、そこが足が遠くなりそうな感じでもありましたが・・・でも、時々、行こうかな。
 私はもらえませんでしたが、カードもあるみたい。たぶん、1,000円で1ポイントなんでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック