南壽あさ子LIVE(atもっきりや)に行ってきました!(2017.10.22-)

 南壽あさ子LIVE(atもっきりや)に行ってきました!(2017.10.22-)

画像


画像


 ひさしぶりのLIVEです・・・当面、金沢では最後になりそうな感じもしますが・・・が、そして二度目の「もっきりや」。ついたのは1300時過ぎ・・・すでに並んでいて・・・うがぁぁぁぁあ、そんなBIGだったの・・・でしたが、予約してあったので、中に入れました。なるほど、SOLD-OUTなわけだ・・・。
 座ったのは、前と同じだと思うカウンター席・・・野郎一人の気軽さです。ドリンク付きですしね・・・。

 前座で、ポセイドン石川・・・山下達郎風の歌はともかく、その独特なノリには、おじさん的には、ちょっとついていけない感もありましたが、なるほど、LIVEでは、映えそうです。
 そして、現れた南壽あさ子さん・・・スレンダーというよりは、華奢という言葉がぴったりの女性でした。およそ1時間、水割り片手に素敵な時間を過ごしました。

 正直、全然知らない人だったのですが・・・そもそも、南壽を「NASU」と読むことも・・・積水ハウスのCMソングを歌っているとも・・・FMとなみ「MADE OF MUSUC」での特集で、知りまして・・・行ってくることにしたのです・・・理由は、わかりませんでしたが、行ってみてわかりました。
 とても素敵な声なんだ・・・てこと。心地よい声ということでしょうか・・・。それで行く気になったんだな・・・ということです。

 コアなファンの方々は一心不乱に見つめていましたが・・・私は、心地よい声を水割り片手に味わっていました。

 素敵な時間でしたね・・・外は台風で、雨だれの音が少し気になりましたが、本当の素敵な時間でした。たぶん、CDとかでは味わえない感覚でしょう・・・行ってよかった!

 昨日は富山で・・・しかも路面電車の中でのLIVEだったそうです・・・ううん、そっちの方がよかったか・・・いや、もっきりや の良さがありますね!


 あと・・・TWEETしたら、ファンの方からフォローされました・・・名乗るほどのファンではないんですけどね・・・苦笑。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック