こんな気持ちのハロウィンは初めてな今日(2017.10.31-)のMEMO。

 こんな気持ちのハロウィンは初めてな今日(2017.10.31-)のMEMO。
 いよいよ、実質・・・なので、カウントダウン中・・・残りは18日。管理建築士を法的に辞めるまで・・・残り2日。
 それでも、いろいろとストレス解消しているわけだが、いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。


(0830時)
 事務所入りは0740時頃。ロックアウトされてないので、ほっとする。キーレスじゃなくなったことに怒りなんか覚えている余裕もない。
 まず、ペン立てに挿してあったペン類を取り出し、箱の中へ。パソコンにつないであるケーブル類やUSB分岐などを取り外し、A3の備品箱の中へ入れる。そして、それを車の中に移動した。
 残るは、ひっぱり蛸めしのツボのペン立てと、その中のシャープペンとボールペン、百均の時計、百均の電池充電器と単四電池2本、ガチャに入っているラベンダーポプリ、東京時代から使っている紙袋一つ、FMトランスミッター、その受信機になっているライターサイズラジオ、椅子、最後の名刺入とその中のリン酸コデイン1錠と使い古し消しゴムとゼムクリップ一つ、今は無きパン屋でもらったコーヒーカップ、記録用の手帳、ボックステッシュ一つ・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 これでロックアウトされても、被害は小さい。中古ショップで買った製図用の椅子は置いていくつもりだったが・・・クッションないと結構硬いんだな。マウスのパッドがないとスムーズじゃない・・・紙をパッド代わりにした。

 パソコンのデータをどうするかな・・・買い取りできるかは、明日にでも確認するか・・・不可ならデータを削除しよう・・・先日、バックアップはとってあるからな。

 滞納通知の次は差し押さえ、そして銀行による破産申し立て・・・だろう。とりあえず、払えば、しばらくは・・・だが、残り3ケ月か・・・。

 発作は出ていない・・・楽だわ・・・。


(1115時)
 天気がよくなった・・・幸い、発作は出ていない。
 DRAFTSIGHTを忘れない程度に研究した後、自宅の茶室をSKETCH-UPで起こしてみた。

画像


 まだ途中だけど、結構、時間かかるんだなぁ・・・ははは。私のレベルではスケッチまでみたいだな・・・。


(1125時)
 ついでに、宅ふぁいる便のメールアドレスも変更した。そんなに使ったことはないけどね・・・受け取ったことは何度かあるんだが・・・。

 発作が出ていないので、すごく楽だな・・・。


(1130時)
 なんて書いたら、煙草臭・・・喫煙者が印刷室に行ったせいか・・・で、急激に目がシバシバしてきた・・・開けていられないくらいの涙目状態。
 きっつぃな。

 詳細はわからないけど、座間で9遺体・・・見つけた警官もトラウマなんだろうな・・・。


(1415時)
 おにぎりを食べて脱出・・・買い物して帰宅したのは1300時前。
 少しだけ家庭菜園などなど。

 まあ、いい身分ではあるけどね・・・だけど、不安はたくさんある。


(1700時)
 今日はお終い!
 風呂入って、晩御飯つくろ・・・菊のお浸し、ブリ大根、豚肉のロースト、あおりイカの?・・・の予定。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック