NHK総合「ノーナレ ジブン着せ替え」を見ました。

 NHK総合「ノーナレ ジブン着せ替え」を見ました。
 録画です。

 今回のは、パーソナル・スタイリストと3人の客がメイン。まずは、モテタイ、出しすぎず出す、女を捨てない・・・などの街角インタビュー。そして、パーソナル・スタイリスト登場。最初のお客は初めての女性みたいで・・・送ってもらった私物の分析から・・・そして、カウンセリング、カラー診断、ショッピング・・・エレガントの言葉に反応して・・・カット、メイク・・・そして芝公園での再インタビューで、女子会に・・・。二人目は(私にはわからないけど)起業家の女性・・・常連さんみたいで・・・戦闘服みたいなスーツから脱出、倒産とかもあったと涙も流し、クローゼットはほぼスタイリストの選んだもの、テーマを書いて、それぞれのドレスコード、そのアイテムを・・・で、話題の築地場外の両替リフォームでビジネス・パートナー登場・・・。三人目は、プチ診断を繰り返してきた女性・・・プチトラウマというか、コンプレックスの塊みたいな感じでしたけど、やはり、カウンセリング、カラー診断、ショッピング・・・カットで・・・そうだよな、この人は髪をすいたほうがいいよ・・・メイク・・・でした。

 女性の持つ感覚は、正直、私にはわかりませんけれど・・・というか、理解の範疇にある必要はあまりなかったので・・・でしたが、着せ替えという言葉には違和感をいだきつつ、こういうもので自分を演出できるのは、価値あることなんだろうな・・・とは思いました。

 ナレーションがない理由は相変わらずわかりませんでしたが、なかなか、興味深い番組でした・・・特に最初の人は・・・ですね。

 時々はパートナーに参考意見を出している私ですが・・・そうか、さし色って言うのかぁ・・・と思った次第。

 そうそう・・・自己愛事務所にいた時に、夫人がこんなこといましたね・・・カラー診断だったけな・・・チラリ、顧客を見ましたが・・・正直、わかりませんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック