不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚焼き器とポップアップ式トースターを廃棄することにしました。

<<   作成日時 : 2018/03/11 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 魚焼き器とポップアップ式トースターを廃棄することにしました。

画像


 同居人の配偶者の愛用品です。魚にガスの臭いがつくのが嫌だった故人は、電気式の魚焼き器を愛用していました。故人となってからも、これは、時々使われていたようです・・・正月とか餅焼いていましたからね。ポップアップ式ロースターは、孫の面倒を見る時に買ったのかな・・・こちらは何年も使っていないことでしょう・・・。
 迷っていたのですが、ガステーブルは両面焼きの魚焼き器付にし、温め直しも含めてオーブントースターを購入したので、もう使うこともないでしょう・・・ということで処分にしました。

 コンセントは例によって・・・延長コードになります。魚焼き器の方はスイッチ付で、容量も十分でしょうからね・・・。

画像


 でも、同居人の父親が使っていた電気式ファンヒーターには使わない・・・怖そうだから・・・一つ駄目にしちゃいましたからね・・・でも、火事にならないでよかったけど・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚焼き器とポップアップ式トースターを廃棄することにしました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる