北千住まで往復してきました・・・2018.03.02-

 北千住まで往復してきました・・・2018.03.02-
 四半世紀ぶりです・・・東京時代最後の仕事でしたが、まさか、また、仕事で行くことになるとは・・・でした。
 チケット入れ間違えたりして・・・やれやれでしたけど、内容的には、意味のあった往復でした・・・あの蓄熱槽も見たし!

画像


画像


 このエリアは、空き地でしたね・・・ラブホが1軒あったんじゃないかな・・・当時の上司に絡まれて、終電逃し、朝まで・・・だった記憶が鮮明です。だから、辞めた・・・わけではないですがね。会社の所有物件である空家を出て、住みたい街でした・・・北千住は。
 ここは、東京電機大学、反対側は東京芸大が来たんですね・・・正解です。でも、怪しさも残っていましたよ・・・チケット精算している時に、酔っ払いがきました・・・1530時頃なのにね。
 最後になったみたいな説明会、高熱でしたが、なんとかではありましたか・・・もう人妻でしたけど、Kさんは素敵な人でしたね。それから、もう一人の上司Iさんとは、一応ですが、まだ、つながっています。

 帰りの新幹線。

画像


 上野からでしたが、なんとか座れました。

 花粉症が悪化しました。久々に革靴で歩いたせいか、足首も痛いかな。でも、まあ、北千住は懐かしかったかな・・・笑。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック