援交知事の支持者にからまれた昨晩だった今日(2018.04.20-)のMEMO。

 援交知事の支持者にからまれた昨晩だった今日(2018.04.20-)のMEMO。
 ストレス解消の一助にする露出趣味。


(0650時)
 やはり、なんだかんだで2100時を回っていた。それから、ダラダラして、いじゃいじゃしていたら、2300時近くになってしまった・・・ははは。
 端から見たら援交だとコメントしたら支持者だった人間が、激怒していた。おかげで、よく眠れなかったな。

 薬は飲まないつもり。


 特定の女子学生に会い、交際したら金を渡す・・・これは、端から見たら、援交だろう。どんな関係か知らないが、米山のやった行為は、そのまま当てはまる。少なくとも、あしながおじさん ではない。
 ついでに書けば、そんな言葉のない時代だったら、売春じゃないか?

 私は政治家や官僚に清廉潔白を求めるつもりはない。ただ、いさぎよさ とか、一貫性は求めたい。

 激怒したヤツが、何度もコメント返すので、その都度、「端から見たら援交だよ」と返している。挙句の果てにゲス野郎とののしり、しかも、出身校でひとからげにしようとしたので、愚かだともコメントした・・・正確には過去の所属で・・・だが。

 援交知事は、かつて自民党の公認候補として田中真紀子と争い、敗北を続けていた。中越地震の後、小選挙区での公認を比例で当選していた被災地の町長経験者に奪われ、民主党に鞍替えしたが敗北。そして、無所属とはいえ、共産と自由と社民の支持を受けて知事に当選している。
 この行動を見る限り、私には「一貫性」があるとは思えない。自らの自己顕示欲を満たすために生きているような感じがする・・・政治家はその手段。ああ、あくまでも私の見方だが。

 セクハラ次官・・・まあ、どうでもいいけど、片手落ちは反対だった。
 だけど、最大の問題は、何故、ああいう人間が出世するのか・・・ということじゃないかな。


 今日は拾い入力の確認などなどだな・・・。見積を一社、催促しなくちゃだが・・・一応、代価もつくっておくかね。夜は生活の本拠に移動する・・・ドキドキ。


(1940時)
 パソコンのエラーがありつつも、一応、目的のところまで内訳もでき、送ってきた修正も終えることができた。ほぼ定時出たけれど、懐がさみしいのでBKにより、冷凍御飯で食事・・・私はね。同居人はちゃんとご飯だけど、ちょっと足りなかったかも・・・で、洗濯中。終わったら、整理して出かける。
 今週、行くことにしてよかった・・・ほっとしている。


(2540時)
 洗濯が終わったのは2000時頃で、それから銀英伝を見終えた2135時頃に出発・・・ゆるゆると来たので、就いたのは2515時頃。途中、援交知事のことなども思いつつではあったが、まあ・・・ではある。近場の家が2軒、壊されていた・・・時は流れているんだなという感じ。子供がゲームしていたが・・・まあまあ。

 援交知事で、ヤツとは切れるだろうが、もともと、余計なことをしがちなヤツだったから、それでいいわ・・・どうも、高橋とか持ち上げるし、米山も腰巾着なのかな・・・と思うところもある。ああ、堀直嵜のことも知らなかったしな・・・。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック