不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「サイエンスZERO 宇宙夜話 とことんオーロラ」をながら見。

<<   作成日時 : 2018/07/07 21:17   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK教育「サイエンスZERO 宇宙夜話 とことんオーロラ」をながら見。
 ASUSのHDDでの録画ですよ・・・何か?
 出演は、京都大学の人と芥川賞作家と・・・小島瑠璃子!


 そう! コジルリが、この番組の司会になったのは知っていましたが・・・ようやく見る機会を得ました。南沢なんとかと、あの馬鹿評論家、どうしようもないひどさでしたからね・・・特に、あのうんちくと。馬鹿な顔がもう・・・でしたが、さすが、コジルリ・・・オープニングからの見事な司会ぶり! 理解力もさすが、そして、はあそうですかって馬鹿なしたり顔なんか、もちろんなく、さすがな思考能力! さすが、千葉東高校でブイブイ言わせていただけのことはありますよ・・・浴衣姿も、グラビアなんかより一万倍素敵でしたし・・・ほんと、さすがでした。
 内容的にも、オーロラが・・・でしたが、そうか、磁力線の入れ替わりで、カーテン状になり・・・そっかぁ・・・さすがな内容でした。

 いやぁ・・・こんどから、毎回見ましょ・・・です。さすが、コジルリ、選挙特番のルポなんか、問題ないわけですね・・・さすがです。

 ああ・・・
 耐震ブレースを展開図に入れろって言われたら、見えがかりの線だけ消すしか能のない馬鹿には、エロ爺の記述としか思えないでしょうけど、コジルリのすごさ、理解する力がないってことですよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「サイエンスZERO マリモ 球体の謎に迫る!」をチョー早送りで見ました。
 NHK教育「サイエンスZERO マリモ 球体の謎に迫る!」をチョー早送りで見ました。  録画です。久々の視聴でけどねぇ・・・コメンテーターの女優と科学作家が大嫌いだからですね・・・ああっと、司会がいなくなってる・・・もう、二人のばかばかしい会話に、NHKのアナウンサーでは対処できなくなったんでしょうね。  ゲストは、マリモ研究者・若菜勇さん・・・FMくしろ に週1で出ているので、今回の番組も知りました。 ...続きを見る
不可不察
2018/07/07 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前この番組に出ていた中村慶子アナウンサーが復職したようで、首都圏ローカルニュースで数度見かけました。

KPさんは福祉番組に一度出たきりでしょうか。カピバラ水浴びのニュースを見て、結構育児に苦労しているのかしらとぼんやり考えていました。
美影
2018/07/11 08:20
美影さま 
中村アナは、自然番組のナレーションを・・・みたいです。KPさんは、ちゃんと出てるみたいですよ・・・ハートネット。違うかな。責任感のかなり強い方みたいですから、育児も・・・なのかもしれません。
箕輪伝蔵
2018/07/12 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「サイエンスZERO 宇宙夜話 とことんオーロラ」をながら見。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる