不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ダーウィンが来た! 都会で発見! 絶滅危惧種ウナギ」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/07/22 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ダーウィンが来た! 都会で発見! 絶滅危惧種ウナギ」を見ました。
 居所でHDD録画しての視聴です。
 ナレーションは朝の癒し系・・・和久田麻由子アナウンサー。


 なんかだんだ言って絶滅危惧種になったのは、乱獲ですよね・・・とはっきり思いますが、ウナギの生態を紹介しつつの、さすがな科学番組でした。ナレーションも素敵で・・・いい番組でしたね。ただ、ウナギの生命力は有名ですから・・・だから、精力がつくわけですけどね。


 ナイスな番組でした。
 久しぶりのダーウィンでしたが、見てよかったと思います。さすが、NHKですね・・・再放送枠がなくなったのは、あっかんべぇ・・・ですけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ダーウィンが来た! オオキバドロバチ カメルーン」を見ました。
 NHK総合「ダーウィンが来た! オオキバドロバチ カメルーン」を見ました。  居所で録画しての視聴です。  ナレーションは山崎和樹アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2018/07/22 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ダーウィンが来た! 都会で発見! 絶滅危惧種ウナギ」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる