不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「目撃! にっぽん 政治家 野中広務の遺言 追い求めた「真実一路」」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/08/05 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「目撃! にっぽん 政治家 野中広務の遺言 追い求めた「真実一路」」を見ました。
 居所での録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。
 ナレーションは長塚京三さん。


 野中広務という政治家の生き様、逝きようを紹介していました。
 決して評判のいいひとではないでしょう・・・そして、いいとこどり・・・ではあったでしょうが、人に媚びてはいないな・・・と思いました。そして、そんな人が、今の政治家に何人いるのかな・・・とも思えました。
 まあ、人って、そんなもんかもしれませんが・・・でも、何か、感じるものがありましたね・・・。

 さすが、NHKですね・・・うまく制御しつつも・・・その精神をよく表現していたと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「目撃! にっぽん 滅びゆく命のバトン」を見ました。
 NHK総合「目撃! にっぽん! にっぽん 滅びゆく命のバトン」を見ました。  居所での録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。  ナレーションは鈴木エレキさん、久保田祐佳アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2018/08/05 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「目撃! にっぽん 政治家 野中広務の遺言 追い求めた「真実一路」」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる