不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤギテレビ「山に生きる 岩手 宮城内陸地震10年」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/08/19 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ミヤギテレビ「山に生きる 岩手 宮城内陸地震10年」を見ました。
 居所での録画視聴です。NNNドキュメント2018・・・この枠がなくなったら、日本は仏滅でしょうね・・・ですが・・・。


 元NHKアナウンサーなんとかさんが、ヘリ中継を見ながら、アホみたいな発言をしていた記憶のある山崩れのシーンでしたが・・・温泉を復活させていこうとしている菅原さん、イワナ養殖を復活させたものの、原発事故の風評で断念した熊谷さん、元中学校教師が自然学校をの、塚原さん、軟弱そうな学生などを紹介していました。
 くそ生意気そうなガキが気に障ったのはありましたが、生きていこうとする意志を感じて・・・なかなか、興味深かったのが第一です。

 いい番組でしたね・・・さすが、ミヤギテレビです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミヤギテレビ「復活 石巻市立病院 震災2,000日 被災医療の今」をながら見しました。
 ミヤギテレビ「復活 石巻市立病院 震災2,000日 被災医療の今」をながら見しました。  録画です。震災ものですかね・・・でしたが・・・。 ...続きを見る
不可不察
2018/08/19 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヤギテレビ「山に生きる 岩手 宮城内陸地震10年」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる