不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「目撃! にっぽん ユカちゃんと仲間たち 密着!5年1組多国籍学級」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/09/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「目撃! にっぽん ユカちゃんと仲間たち 密着!5年1組多国籍学級」を見ました。
 居所での録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。
 ナレーションは宮崎あおいさん。

 愛知県の石浜西小学校・・・そこの多国籍学級を取材していました。
 「多文化共生」という校長先生の言葉には、かなり重みがありましたが・・・いい意味でも悪い意味でも・・・でも、これが、これからの日本になるんでしょうね。いい意味でも悪い意味でも・・・です。
 どうなるんかな・・・ですが、まあ、まだ、他の国から人が来てくれる間は幸せなのかもしれません。

 さすが、NHKですね・・・までは思いませんでしたが・・・見てよかったと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「目撃! にっぽん 政治家 野中広務の遺言 追い求めた「真実一路」」を見ました。
 NHK総合「目撃! にっぽん 政治家 野中広務の遺言 追い求めた「真実一路」」を見ました。  居所での録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。  ナレーションは長塚京三さん。 ...続きを見る
不可不察
2018/09/09 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「目撃! にっぽん ユカちゃんと仲間たち 密着!5年1組多国籍学級」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる