不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「透明なゆりかご」第八話〜第十話を見ました。

<<   作成日時 : 2018/09/22 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「透明なゆりかご」第八話〜第十話を見ました。
 居所のHDD録画です。

 目的は・・・清原果耶さんですよん・・・はははん・・・何か?

 まあ、それはともかく・・・
 さすが、NHKって感じの出演者、そして、脚本でした。贅沢な・・・ですが、話的にも、とても重く・・・いろんな意味で・・・です。それぞれに重たい課題をもたせつつ・・・それを、丁寧に逃げることなく番組にしていました。
 第八話以降も、かなり重い話題で豪華な客演陣が・・・でした。最後は、そのまま・・・で、ついに戴帽を・・・でしたしね。

 いろいろと考えさせてくれた番組でした・・・私の場合、生まれたのはひとりですが、できたのは(少なくとも)四人でしたのでね・・・なおさらだったのかもしれません。
 NHKならではでしたね・・・ほんと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「透明なゆりかご」第五話〜第七話を見ました。
 NHK総合「透明なゆりかご」第五話〜第七話を見ました。  居所のHDD録画です。 ...続きを見る
不可不察
2018/09/22 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「透明なゆりかご」第八話〜第十話を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる