不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「つくもがみ貸します 第十幕」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/09/25 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「つくもがみ貸します 第十幕」を見ました。
 居所のHDD録画です。
 このシーズンは見たいものがたくさんあって・・・これも、その一つ。ただ、そろそろ、終わりですね・・・この世界、片隅、ゆりかご・・・。


 畠中恵原作の・・・江戸時代のレンタル屋が、つくもがみ を貸すことで問題を解決していく。店主姉弟。お紅と清次もいろいろあるようで・・・なかなか、面白いですね。原作読んでいないのもあって、素直に見ることができました。
 絵も、今風の萌系とは違う感じで・・・よかったな。

 ああ・・・第十幕は、檳榔子染・・・でした。
 いよいよ、登場人物の訳ありが・・・になってきましたね。さすがな原作だなぁ・・・アニメでしか楽しんでいませんが、いい感じです。
 一つ一つが短編でありつつ、きちんと、つながるところも・・・さすがですね。



 HDD録画ができるようになって、よかったな・・・です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「つくもがみ貸します 第八幕と第九幕」を見ました。
 NHK総合「つくもがみ貸します 第八幕と第九幕」を見ました。  居所のHDD録画です。  このシーズンは見たいものがたくさんあって・・・これも、その一つ。ただ、そろそろ、終わりですね・・・この世界、片隅、ゆりかご・・・。 ...続きを見る
不可不察
2018/09/25 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「つくもがみ貸します 第十幕」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる