不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ジミーと不思議な雑誌」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/09/29 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「ジミーと不思議な雑誌」を見ました。
 居所でのHDD録画です。
 MCは冠番組に喜んでいる勝地涼似のジミー、澤部祐似のお兄さん。


 世の中には専門誌があるわけですが・・・そんな雑誌を紹介していました。石、食堂、むし、住職などなど・・・知っている雑誌もありましたけど・・・。
 なかなか、面白かったですが、さて。レギュラーはどうかなぁ・・・。

 時々、NHKは実験的な番組を放映しますが・・・中には、ブラタモリみたい成長するものもありますけれど、恭子先生の空想保健室みたいに、二度と日の目を見ないものもあります。
 こういう企画もの、挑戦していってほしいですね・・・。

 さすが、NHK総合でした。


 ああああああ・・・大変なことを書き忘れていました!
 ナレーションは、タモリさんに「NHKの母」と呼ばれた加賀美幸子さんでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ジミーと不思議な雑誌」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる