不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ドキュランドへようこそ ダイアナ妃の憎き継母」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/10/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ドキュランドへようこそ ダイアナ妃の憎き継母」を見ました。
 居所での録画で視聴です。


 大ブリテン島と来たアイルランド連合王国のFIRECREST-FILME 2017年。
 ダイアナ妃は、なぜ、あれほどの人気を保っていられたのか、さっぱり理解できない私でしたが・・・名門スペンサー伯爵家の後妻にして、あのカートランドの娘だという継母がこういう人材だったとは知りませんでした・・・確かに、三度も伯爵夫人になるのは、生半可な人材ではないでしょう・・・それだけの魅力があるのは確かですね。
 それは、ダイアナも同じだったのかな・・・と思いました。

 ハノーバー家・・・失礼、第二次世界大戦後の今はウインザー家ですか・・・は、結構、淫乱な家系ですからね・・・次の次の王位継承権者たちも例外ではないかもしれませんよ・・・と思っている私ですが、ダイアナの強さは、継母に学んだのかもしれませんね・・・。
 それと・・・かなり前に、社交界デビューした日本女性を追っていた番組があったのを思い出しました。もっとも、ロイエンタールに言わせれば、貴族とは制度化された盗賊ですがね・・・。

 原題は「PRINCESS DIANA’S WICBED STEPMOTHER」・・・いいドキュメンタリーでした。さすが、大ブリテン島と北アイルランド連合王国です!


 地球ドラマチック以外にも、このような番組を始めたのですね・・・さすが、NHK教育です! すでに、いくつか放送しているようですが・・・それはまあ、それとして、面白そうなので、注意していたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「ドキュランドへようこそ カストロVSゲバラ」を見ました。
 NHK教育「ドキュランドへようこそ カストロVSゲバラ」を見ました。  居所での録画で視聴です。この二人は・・・ですよね。 ...続きを見る
不可不察
2018/10/07 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ドキュランドへようこそ ダイアナ妃の憎き継母」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる