不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「中山秀征の究極ハウス 碇矢邸」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/10/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ朝日「中山秀征の究極ハウス 碇矢邸」を見ました。
 居所でのHDD録画です・・・裏番組が、35年ぶりだかの 明石家さんまテレビ東京出演だったのですが・・・なにしろ、私はサタディナイトショーのファンでしたからね・・・これが終わると、オールナイトフジにチャンネル替えましたからね・・・で、かなり、迷ったのですが、ドリフターズに軍配があがりました。

 いかりや長介が最後の一年を過ごした家を紹介していました。事務所社長になった息子が自慢しつつも冷静に対応していたのと、敬意をもってのABブラザーズ・・・中山秀征が丁寧に接していて・・・いい感じでした。

 さすがは、いかりや長介ですね・・・と思います。


 ちなみに、あいまにハマされていた原邸・・・40LDKは見ませんでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「中山秀征の究極ハウス 碇矢邸」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる