不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「目撃! にっぽん ふたたび海へ! 福島 ある漁師の7年半」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/10/14 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


 NHK総合「目撃! にっぽん ふたたび海へ! 福島 ある漁師の7年半」を見ました。
 居所でのHDD録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。

 福島の漁師を、トリチウムの件などをはさみつつ・・・追っていました。
 いろいろあるんでしょうが・・・前向きだな・・・でした。
 正直、風評被害については、実感がわきません・・・今は大きなものがとれるにしても、それは・・・ですからね。常磐ものという表現も、わかりませんが・・・。差額を東電が保証すれば・・・なのかもしれませんけれど・・・。
 でも、経済ではない世界が、ここにはあるんだな・・・と感じています。

 さすが、NHKですね・・・までは思いませんでしたが・・・最近のNHKが政権よりの姿勢が明白になっている中、この番組は、こそこそでもいいから、頑張ってほしいなと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「目撃! にっぽん ユカちゃんと仲間たち 密着!5年1組多国籍学級」を見ました。
 NHK総合「目撃! にっぽん ユカちゃんと仲間たち 密着!5年1組多国籍学級」を見ました。  居所での録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。  ナレーションは宮崎あおいさん。 ...続きを見る
不可不察
2018/10/14 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「目撃! にっぽん ふたたび海へ! 福島 ある漁師の7年半」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる