不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ドキュメント72時間 アムラーの聖地へ 渋谷」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/10/14 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ドキュメント72時間 アムラーの聖地へ 渋谷」を見ました。
 居所での録画で視聴です。もしかして、白鳥が見られるかもしれませんからbね・・・お館さま。
 ナレーションは、浅利恵介さん。


 正直なところ、私は、安室奈美恵がここまでの方なのか、理解できないところがあります・・・ですが、ここに登場した人たちを見て、彼女の歌が、彼らの応援歌になっていたんだな・・・と理解もできました。自らの境遇を鑑みた時、安室奈美恵の存在が、大きくなった・・・そんな隙間があったのでしょう。
 ちょっとだけですが・・・スーパモンキーズを従えてデビューした内田有紀の妹役が・・・最後は大谷幸夫設計のコンベンションセンターで引退した理由がわかったように思います。

 久々のドキュメント72時間でした・・・渋谷は変わりましたが、まだ109はあるんですね・・・残念なことに渋谷の白鳥は認識できませんでしたが・・・冬なら、もっとわかりやすかったんでしょうけれど・・・。

 でも、いい番組でした。さすが、渋谷は強いですね・・・NHK!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK松山「ドキュメント72時間 島へ、山へ、走る図書館」を見ました。
 NHK松山「ドキュメント72時間 島へ、山へ、走る図書館」を見ました。  居所での録画で視聴です。図書館行ってねぇ・・・ですからね。  ナレーションは、吹石一恵さん・・・幸せなんだろうな。 ...続きを見る
不可不察
2018/10/14 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ドキュメント72時間 アムラーの聖地へ 渋谷」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる