新潟県建築士会長岡支部主催「建築講座 まちづくり理論編 まちづくりとコミュニティデザイン」を拝聴。

 新潟県建築士会長岡支部主催「建築講座 まちづくり理論編 まちづくりとコミュニティデザイン」を拝聴しました。2018.10.27-)
 まあ、契約延長みたいなのでね・・・CPD稼がないと・・・AM仕事したし・・・で、場所は、長岡造形大学!

画像


画像


画像


 初めていきましたけど・・・なんか、いかにも急増した地方大学って感じでした・・・大学増産やめろって言っていた大臣の地元なんですけどね。
 でもって・・・

画像


画像


 前半は、そこそこ著名な方で・・・いやぁ・・・自慢たっぷりでしてけど、まあまあ。
 後半は、十日町の方で・・・かなり、面白かったな。SMAPばりの写真もよかったし・・・あの方、結婚したのはH5の一人だったのですね・・・でしたし。
 最後の質疑応答は社会人を学生と間違えるというハプニングもあって・・・お好みだったのでしょうね・・・ははは。

 まあ、面白かったな・・・特に後半は。


 正直、CPD稼ぎだったのですけど・・・思ったよりも面白かった。でも、こういうのは、私には・・・む~~り~~~って、ムリカベが立ちはだかりますね。


 ああ…あと三つ。

 遅れて講義室に入ってきた学生が、平然と講義室の真ん中を立ったまま通り、席につきました。普通なら、遠回りしてでも目立たないようにして入り、視線を遮る時は身をかがめるとかするもんだと思いますけどね・・・こんなヤツは、私が採用担当なら、即OUTです。
 公演中にシャッター音でスマホで写真とる馬鹿がいましたよ。

 あと・・・司会も、正直、いまいちでしたかね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック