不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK福島「目撃! にっぽん 記憶と向き合う 作家・柳美里と福島の高校生」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/11/18 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK福島「目撃! にっぽん 記憶と向き合う 作家・柳美里と福島の高校生」を見ました。
 居所でのHDD録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。

 福島で3年前に新設された高校・・・ふたば未来学園高校!・・・の演劇部が、柳美里の指導で・・・というのを取材していました。
 私は、虐待連鎖の番組に出演していた柳美里の主張は、正直、首肯できません。そして、過去の(あえてこう書きますが)略奪婚姻も・・・です。奪った側は正当化できますが、奪われた側は・・・ですからね。だから、福島への移住も、正直なところ、?ではありました・・・多少は理解できましたけど。
 そんなんで、どうしても批判的な視線で見てしまいますが・・・それでも、丸くなったのかな・・・とも感じました。

 あえて記憶を引き戻すのが、どうなんかな・・・ではありましたが、なぜ、柳美里が、あの人を婚姻したのかは、なんとなく理解しました。
 まあ・・・そういうことで。

 ああ・・・ツィートはフォローしていますよ・・・なぜか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「目撃! にっぽん それでも石を積み続ける」を見ました。
 NHK総合「目撃! にっぽん それでも石を積み続ける」を見ました。  居所でのHDD録画視聴です。なんか、面白そうでしたのでね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2018/11/18 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK福島「目撃! にっぽん 記憶と向き合う 作家・柳美里と福島の高校生」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる