不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「矢方美紀 26歳の乳がんダイアリー」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/11/03 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK名古屋「矢方美紀 26歳の乳がんダイアリー」を見ました。
 居所でのHDD録画です。なんだろ、この番組は・・・でしたけど・・・。
 ナレーションは佐藤実絵子さん。


 元SKE48の矢方美紀さんが、卒業直後に乳がんと診断され・・・手術、抗がん薬、副作用、ウィッグを使いながらの、現実をつづっていました。
 厳しい現実であり、めげそうな時もありつつ・・・でも、夢を追っている様子が、とても素敵でした。お涙頂戴的な様子が皆無に近かったこと、あるいは、がんばっているんだ的な視線も薄く・・・いろんな意味で、自然な様子がさらりと流されているのが・・・とてもよかった。

 SKE48は、売れる前から、生活の本拠で見ていたりしていたのですが・・・矢方さんは記憶にありません。卒業後、このような形で・・・とは思いますが、それも力として、新しい未来を・・・と思います。

 いい番組でした。さすが、NHK名古屋・・・そして、矢方美紀さん!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「矢方美紀 26歳の乳がんダイアリー」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる