どうせ、公権力から監視されているのだろうよ・・・今日(2019.06.09-)の雑記。

 どうせ、公権力から監視されているのだろうよ・・・今日(2019.06.09-)の雑記。
 もうダメだな・・・。


 すっかり、犯罪予備軍となってしまったいることを認識した昨日だったが、寝たのは、2300時頃だった・・・睡眠薬代わりに講演会を流していたせいか、まあまあだったが・・・ゆっくり寝ていられないと思うと、やはりではある朝。
 ルーティンをしたが・・・買ってみてもだそうともしない、しいたけ昆布の始末に・・・うがぁ・・・どうせ、食べないんだろうな・・・だから・・・。
 今日は仕事に行く・・・片付けが中心ではあるけれど・・・。


 どうせ、これも読まれているんだろう・・・公開しているんだから、読まれるのは別にかまわない。あやしいのなら調べればいい。しかし、高圧的に出てこいというのであれば、令状でももってこいってことだ。

 ストレスのない人生なんてないからな。すべてを放り出して、閉じこもりたくなる時がない人間なんているんだろうかね・・・ああ、首にはなかなかならない公務員はあるのかな・・・そうも思えないが。
 そんな一時の不安を、こういうところでぼやいただけで、犯罪予備軍とみなされる・・・そういう時代なんだろうが、それでも、とにかく出てこい、確認してやる・・・の姿勢には断固闘う。

 今日は同居人への虐待を確認にくるらしい。同居人がそう言ったら、いや、言わなくても通報されて、次は、その筋の人間が来るのかね・・・まあ、そうなったら、居所は引き払うだけのことだ。
 まま、けんかするようなこともある。それは正直なところだから、それを精神的虐待と言われれば、もう、それまでだ。正直、こちらにはこちらの行動もあるからね・・・それを邪魔されるのは、非常に大きなストレスだ・・・昨日、掃除中にやってきてあがりこんだ警察と同様のことだ。


 仕事に行く前に、まず二度寝する。警察が来る前に仕事にいかないとね・・・私がいたら、同居人が正直に言えない可能性があるからさ。
 できれば、1300時頃には切り上げたいけどな・・・そうそう、かぼす果汁が届くんじゃないかな・・・。昨日研いだから包丁はよく切れるだろう・・・料理でストレス発散したいな。


(1620時)
 0800時頃事務所へ向かい・・・1400時近くまで。それから、提案のために現地まで・・・見てきてよかった。
 そして、買い物して帰宅したのは1500時過ぎ・・・ああ、ケーブルは108円で売っていたよん・・・。

 リュウソウ族と幽霊族を見たところ・・・これから、いじゃいじゃして、掃除して、風呂に入って・・・晩御飯の予定。


(2020時)
 夕食時に同居人から話があった。
 警察官が二人来たそうだ。私には虐待のことと言っていたが、私の記事に対するなんだかんだだったという・・・もっとも、直接聞いていないので、わからないが。ただ、私が虐待しているという話だと言ったら、とんでもないとは言っていたが。
 これからどうなるかなんてわからない。私は公務員ではないうえに、12月までの契約社員だから、その先、どうなるかなんて保証はない・・・だから、場合によっては、にっちもさっちもいかなくなって、ひきこもり状態になる可能性がないなんてことは言えない。現実に今、包丁類を10本以上持っているのは事実だから、この二つのことを記載するだけで、犯罪予備軍だとするのであれば、まあ、しかたあるまいな。
 これから、どうするかな・・・もし、この情報を警察が公にして、結果、私が職を失い、そして・・・という状況になれば、原因は私ではないからな。
 ・・・などと思う今。こんなことを書くだけでも問題視されるのだろうよ!

 少ししたら寝る。
 この件で、この週末は、安息できなかった・・・安息日なのにな。こんなこともストレスになるわけで・・・不安な要素が増すだけだ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック