初救急車などでドタバタだった、今日(2019.06.22-)の雑記。

 初救急車などでドタバタだった、今日(2019.06.22-)の雑記。
 いろんなもの・・・時間、仕事などなど・・・に追われている感覚が半端ない。もうダメだな・・・。

 1400時頃に電話があり、同居人が転んでいるとの連絡・・・すっ飛んでいった。連絡してくれた人以外にも、近所の女性、通りがかりのデイサービスの人などもいた・・・感謝。立てないというので、人生初救急車・・・同乗して病院へ。
 結果的には擦過傷多数・・・だったが、結局1700時過ぎまで・・・それから事務所に行き、片付けて、帰宅。東京から戻ってきた同居人の長男と少し話をして・・・なんとか夕食。その後は、洗濯したりしつつ、だらだらと・・・だった。メロンジャムもつくったけど・・・仕事もあるのにな・・・ではある。
 休むどころではなくなった週末だ・・・仕事の予定は居所に切り替えている。

 今朝は、なんとか・・・な今。二度寝してから、居所で仕事する。


(1440時)
 結構深く寝入ってしまった・・・二度寝。起きたのは0800時過ぎで、片付けして、0830時頃から図面修正。あいかわらずの、条件反射な現実にうんざりしつつ・・・合間に同居人の長男が来たので、いくつか相談・・・まあ、事務所の方も考えないと、これからはダメだろうな・・・って感じだ。
 その後も修正して、お昼は私はミートソース。
 一応、できる範疇は修正したので、これから事務所に行き、送付する予定。


(2115時)
 1500時頃に事務所へ・・・メールだけで済むわけもなく、あの野郎のえっらそうなチェックに怒りを覚えつつ、一応、修正しての返信。もはや、チェックのためのチェックだからな・・・で、上席には、出入り禁止ということで・・・などなど。
 1800時頃に出て、買い物して帰宅して、晩御飯。同居人を食べさせつつ、入浴し、少しだけ自家製のイタリアンパセリとディルを添えたクジラ肉で・・・そして、いろいろいで・・・などなどの今。

 明日は自宅で・・・だ。せっかく同居人が転んでくれたんだから、少しは・・・だな。

 一昨日の計画では、今日は仕事に行き、1530時頃に脱出、茶屋、温泉、やすらぎ の予定だったのだg・・・すっかり、ご破算だった・・・とほほ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック