事務所に行きたくない今日(2019.07.22-)の雑記。

 事務所に行きたくない今日(2019.07.22-)の雑記。
 やれやれだな・・・限界だ。


 寝たのは2240時頃だったが・・・今朝は眠い。いろいろあるので、事務所にも行きたくないし・・・早く、部長なんか離れたい、それで契約解除ならしかたないよね・・・で、なんとかルーティンをしたが、電気ポッドのお湯はなくなっていた。同居人はもう絶対に足さない・・・なくなっても知らん顔のままだ・・・ということで、げんなりしている今。


 社員同士の雑談の中で、上司の悪口を言うなんてのは、当たり前だが、それすら許容できないような会社は、嫌だな。
 正直なところ、楽しい仕事でもない・・・楽しさだけで仕事するつもりなんかないけどさ・・・で、ここらで整理した方がよさそうだ。

 負けなかった・・・が正しい選挙だったと思う。
 ただ、まるで新党のような顔をしている国民民主党の党首には・・・だがな。


 今日はAM立ち合いで、PM出力だ。呼ばれたら、相応に対応するだけのこと。覚悟はできているからね。



(2150時)
 1755時に脱出し、買い物しての帰宅は1815時・・・で、だらだらしてしまった・・・同居には風呂に入らずだったので・・・明日が怖いな。

 今日は比較的だったが、あいかわらずだ。とほほ・・・。


この記事へのコメント