NHK総合「さし旅 マニアと巡るフジヤマLOVEツアー」見ました。

 NHK総合「さし旅 マニアと巡るフジヤマLOVEツアー」見ました。
 録画です。指子は大好きですが、駅弁、文房具、魚。神社、花火、仏像、温泉・・・おでん は見損ねての、大嫌いな通勤電車・・・そして富士山!。
 ほほほ!


 めちゃくちゃ日暮里から・・・で、あの有名な富士見坂だなと思った私は。実は昔日暮里理あたりを何度もブラしていましたのでね・・・。幻覚が見えるマニアでは・・・まあ、冬ですよね・・・ですけれど、そんなこともあろうかと・・・やれやれな都市開発でした。でも、日暮里は江戸じゃないからねぇ・・・。ビル隙間からのダイヤモンド富士・・・ですか・・・。
 浮世絵マニアは・・・映え! で、インスタへ。CIVICセンター、懐かしいな・・・ですが、多摩川にも・・・もう江戸じゃねぇ・・・ですが、まあ・・・冬の富士山は見ごたえありますよね、確かに。それは江戸も東京も変わらないのでしょう。
 最後はもちろん、富士塚でしょうね・・・品川かな・・・と思ったら・・・まずは、さしこみ。銭湯の富士山は富山の人が・・・って伝説がありますよね・・・。
 いよいよ品川か…と思ったら、大泉でしたよ・・・。まあ、原理は同じですから・・・で、富士塚登山する指子・・・肩は出さなくなっても、やっぱり、素敵です。
 いい番組でしたが・・・ちょっと季節がねぁ・・・冬ですよ・・・やっぱり。

 でも、さすが、指子ですね・・・ますます、美しくなって・・・もう、貫禄でした。

 エロじじいとののしられようと、まあいいよ・・・誰だってできるっていいながら、自分ではしようとしない連中よりはマシさ。

 それから・・・NHKは、こういう番組も作るんだからね!
 だから、私はマツコデラックスと崎陽軒を応援します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント