またまた夜更かししてしまった、今日(2019.08.23-)の雑記。

 またまた夜更かししてしまった、今日(2019.08.23-)の雑記。


 何か不安をかくそうとしているのだろうな・・・銀英伝を見ていたので、2400時近く。まあ、いいや。天ぷらがあるので、ルーティンは軽かったし・・・おにぎりもだけど・・・出費はかさむのだけどね。


 やはり、不安なのだろうな。
 今晩から生活の本拠に移動するが、契約打ち切りの件でメールするつもり。将来は不安だが、どこかの段階で、派遣なり自営なりに切り替わる人生なんだから、それが今だということなんだろう。
 まずは、期間に目途をつけないと・・・私の意思は伝えているが、会社の意思がまったくない。明白に交渉しないとだからな。

 自己愛の顕示欲発露につきあうのは三度目だが・・・最初は600人の中の1人だったので、7年。二人目は5人の中の1人だったので、1.5+1で約2年だった。今回は・・・やはり2年だな。
 そういうタイプだろうとは思っていての契約だったが、30人くらいいるから、なんとか数年もつと思っていたが、やはり、駄目だったね。


 今日はPMに検査官検査とかなので・・・だ。あとは仕上見本の準備。改めて思ったが、やはり、実施できていなかった。自己嫌悪を含めてだが、ほんと、こんな仕事は嫌だ。



(1845時)
 検査は無事に・・・で、ほぼ定時で・・・去れと車が交錯したような気がしたが、無視。なにしろ、生活の本拠に帰らなくちゃいけないからな・・・で、食事の用意をし、洗濯をたたんで・・・土地売却の用意をしていたところ。

 売れないだろうな・・・調整区域で接道も・・・なんだからな。まあ、看板代は私が出すけどね・・・・。

 担当者に連絡しないで、何かしているってのも・・・何がコミュニケーションなんだろうね。まあ、明日か明後日、いつまでなのか、明白にしてくれるように依頼するつもりだ。
 去れと言われた以上、去るのみ。





この記事へのコメント