NHK総合「さし旅 ラグビーマニアをめぐる感動テレビ観戦ツアー」を見ました。

 NHK総合「さし旅 ラグビーマニアをめぐる感動テレビ観戦ツアー」を見ました。
 居所でのHDD録画です・・・やっと、ワールドカップが終わりましたもんね。日本のBEST8は正直意外でしたが、敗戦後のメディアの静けさは・・・さすが、日本でしたね。
 だから、私は今(2019.11.04-)、この番組を見ます。

 個人宅でテレビ観戦・・・知らねぇ、さし子に基本を・・・な番組でしたが、それを、そつなく理解する さし子、さすが、です。

 決勝戦の日、私は、お気に入りの、しょうもない 居酒屋で、中継を見ていました・・・別の客がチャンネル・・・じゃなくて、放送局を決勝戦のNTV系列に変えたので・・・ですが、そいつらときたら・・・まったく、見ようとも、理解しようともせずに、飲み食いしながら、やれ、脳梗塞だの、人工肛門だの、おしっこだの、頻尿だの・・・の挙句に、後半が始まる前に、ラグビーは15人でやってるんですか、買ったら、いくらもらえるんですか・・・と会話を続けたので、実に不愉快になり・・・退散しました。
 これが、日本の現実なんでしょうね。

 前半最後あたりのイングランドの猛攻撃を阻止した南アフリカ、さすがでした。

 ということで、私は、この大会、あまり、いい印象がありませんけど・・・
 でも、さすが、指子ですね・・・ますます、美しくなって・・・もう、貫禄でした。

 エロじじいとののしられようと、まあいいよ・・・誰だってできるっていいながら、自分ではしようとしない連中よりはマシさ。

 それから・・・NHKは、こういう番組も作るんだからね!
 だから、私はマツコデラックスと崎陽軒を応援します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント