指紋提供に応じましたよ!(2020.02.20-)

 指紋提供に応じましたよ!(2020.02.20-)

 KのNがあぶないと書かれたメモから指紋が検出されたそうで・・・内容からすれば、犯罪者だと扱われている可能性がある私は、どう考えても被害者なんですけどね・・・まあ、有罪証明は検察官の義務だそうですけど、被疑者?としては無罪証明に応じるのはやぶさかではないので・・・。日時もあわせてくれましたし・・・0830時は迷惑そうな感じはありましたけどね。
 でも、0750時に電話があり、これからでも・・・ということでOKしました。いらしたのは、鑑識一人だけ・・・ほよよ。意外だったな。ドラマなんかでは、二人なんだけどな・・・。
 同居人の方を先にとってもらい・・・それから・・・
 一応、優秀な弁護士から助言があったので・・・まず、名刺を要求しました。



 でも、手持ちがないので、あとで・・・ということで、身分証の撮影は遠慮しましたけど・・・。
その上で応じましたよん・・・同居人と私。

 意外と原始的は方法で五本の指と掌紋を墨で紙に・・・しでした。

 貴重な体験でしたね・・・二度は嫌ですし、必要ないようにしたいですけど。

 指紋データバンクに登録されるんかな・・・と思ったら、この件の協力なので、これだけです・・・とのこと。そうかぁ・・・身元不明の遺体になってもわかんないのか・・・ではありましたが。
 車で移動できる私はともかく、すでに徒歩すらままならず、行動の自由が小さい同居人まで必要なのか・・・とは思いますが・・・。まあ、誰かに渡して、それが落ちたってこともないわけではないか・・・でも、それもね・・・。



 現物は見られませんでしたが、メモについてもある程度教えてもらいました。
 落ちていたのは、NのT。場所とかは不明だったが、お店から連絡があった時間は2020.02.08-の20時頃。届けた人はわからない。メモの内容は、詳しい住所とNの名前があり、刃物振り回している、助けて・・・というような内容だとか。そして、手書きだったそうです。他に指紋提供を求めているのは、店員さん。渡した人はわからないので、採取できない・・・そうでした。
 一応、私がサインをした文書も渡し、筆跡鑑定をしてもかわまないとも伝えましたが・・・。

 メモの内容的には、明らかに私を陥れようとする意図があるようですね。

 ああっと・・・一応、結果は教えてくれと言いましたが・・・でも、見た感じは違うって。
 それと、ほどなく名刺届けてもらい、手帳も確認しましたよん。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント