「AIAI RAILWAY TRIP」(廣田あいか×阪堺電気軌道 ワニブックス)を買いました。

 「AIAI RAILWAY TRIP」(廣田あいか×阪堺電気軌道 ワニブックス)を買いました。

画像


 阪堺電気軌道をコラボするなんて・・・さすが、ぁぃぁぃ です。

画像


 こんな生写真までついているとは露知らず!

画像


 前から目をつけていたのですけどね・・・かなり、前から。時々、行く書店に数冊おいてあって・・・なかなか、減らない。というか、減るわけもなく・・・値段は税込だと3,000円を超えますからね・・・金沢では、エビ中のファンは少ないでしょうし、鉄道は阻害されていますからね・・・なにしろ、路面電車を滅亡させた都市ですから・・・富山や福井とは違うわけですが、地元の有力新聞社の人にはわかりますまいて・・・ですけど、私は流れ者なので、まあね。
 とはいえ、3,000円は勇気が必要な金額でして・・・なんだかんだで図書カードが2,800円になったので、買いにいったのですが、8%の壁に断念し、その後、なんとか、図書カードをもう1,000円ゲットしたので購入です。あぶく銭は身につきません・・・SKETCH-UPの本なんか、買っている暇ありませんよ。

 ゆっくり見よ・・・。

 しかし、さすが、ぁぃぁぃ、私の!京浜東北線でもなく、ここまでマイナーな電気軌道を選ぶとは・・・もう、文句の言いようのない鉄ですね。
 この春で、確か、一番早い終電の駅を廃止してしまったのではないかと思いますが・・・違ったかな? でも、このDVDは、その前に収録されていますから、きっと、そんな記録もあることでしょう。

 ああ、でも、不満が一つ・・・AIAI じゃなくて、aiai であるべきですね。



"「AIAI RAILWAY TRIP」(廣田あいか×阪堺電気軌道 ワニブックス)を買いました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント