レキソタンを飲んで寝て・・・今日(2019.10.02-)の雑記。

 レキソタンを飲んで寝て・・・今日(2019.10.02-)の雑記。

 寝たのは2300時頃だった。このところ、朝方に眠れなくなるので・・・レキソタン0.5錠を服用。正解だったが、目覚めが・・・ではある。
 軽くルーティン・・・珍しく、同居人がゴミを用意していた。


 横領と死亡で・・・だった昨晩だったが、やれやれだな。

 一応、面接は受けてきたが・・・収入は激減するだろうな。どうなるんだろう・・・悪くはない感触だったけど、一族の判断次第だし・・・それに、パートだからねぇ・・・。
 経済的にやっていけるか心配だが・・・まあ、ないよりは・・・だ。いずれ、そういう時代になるんだろうしね。
 めんどくさいのはごめんだ


 今日は事務所だが・・・仕上が届けば、現場に行かねば・・・だ。




2105時)
 なんかいらつく一日だった。
 べちゃべちゃしゃべっているし、割り込みはあるし、わけのわからん言いがかりもあるし、暑いし・・・オールディーズと日々是好日がうまく録音できないし・・・あがぁ。
 残りもんばっかりで・・・嫌だ。家事もみんな放り出したい気分だ。

 還暦で死ぬのも悪くないな・・・横領で逮捕される前にさ!

"レキソタンを飲んで寝て・・・今日(2019.10.02-)の雑記。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント